アプリの切り抜き&コラージュデコにハマる* | Maison de ecru*(旧ブログ)

アプリの切り抜き&コラージュデコにハマる*



maison de ecru*のHPやBlogに使う写真素材の
背景を抜いて素材を作る事は元々好きな作業なのですが
これはパソコンのソフトでやっていました。


でも、最近はiPhoneのアプリで背景を抜くのにハマっています( *´艸`)

使っているアプリは、合成写真スタジオ


背景が1色だと一瞬で背景を抜く事が出来るのですが
そうでないと少しずつ消して行く作業が必要です。


こうゆう、地味で根気のいる作業って結構好きなんです♪









元画像







切り抜き達♡

     

     



追記
チュールスカート
Lily Brown(リリーブラウン)チュールフレアスカート(F PBEG/F GRY)








ハマります(*´∇`)




切り抜いた画像を使って、コラージュでデコるのも楽しいです( *´艸`)



これは、数種類のアプリを使っています。








………………………………………………………………………
Maison de ecru* 
(メゾン・ド・エクリュ)にブログ名を変更いたしました。
………………………………………………………………………



Instagramやってます♡


RoomClip も更新中♡



Maison de ecru*でFacebookページを作成しました♡

  



是非♡見てくださいネェ(*´艸`)(´艸`*)♪




*ご質問について*
過去にご質問いただいていたり、すでに記事にしている事が多くあります。
ご質問の前には、ご質問と答えQ&A や ブログ内検索で検索してくださいませ♡

ご質問へのお返事は
コメント欄にてお答えさせていただいております♪


ご質問くださった方は、
答えを確認していただいた後には
是非♡ 「お返事みたよ~♪」って知らせていただけたら嬉しいです♪



今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*



↓↓↓↓↓↓↓↓お帰りの前に、応援クリックお願いします(人´∀`)♡↓↓↓↓↓↓
励みになっています♪


ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として、ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルアンティークインテリア  ナチュラル雑貨  カフェ風インテリア    人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

↓maison de ecru*HPはこちら


$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog