Go Green Market 2014 Fall *ふぉとNo.3 | Maison de ecru*(旧ブログ)

Go Green Market 2014 Fall *ふぉとNo.3






お昼頃には、OPEN直後の混雑も落ち着き、
メンバーのお昼の買い出しへ










ランチメニューは、カレーとオムライス(*´艸`*)













ブース横で、順番にお昼をいただきました♪








何気ないこんな時間も、楽しすぎました(/∀\*)キャハッ














イッチーの食べている、バナナマフィンに群がる猿のマネ~













午後は、落ち着いてゆったり。

他のブースを見てまわったり、お買い物をしたり、みんなと写真を撮ったりしました♡



































夕方近くに、彼とのカフェタイム。

朝早くから一日中カメラマンとして一緒に来てくれた彼♡
本当にありがとう!!







この日一日。
本当にたくさんのお客様やお友達にお逢いする事ができて
ほんとにほんとに嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ♡

私の作品を購入してくださった方々、ありがとうございました♡








終了後、愉快な仲間達とみんなで、会場内にあるBBQで打ち上げをしました(*´艸`*)






今回初めて私をメンバーに加えてくれた、
ひだまりさんと愉快な仲間達に感謝しています♪


新人の私は、先輩達のテキパキとした動きに圧倒されまくりで
ほんと、何の役にも立ってなかったのに…( ・ノェ・)
「Riko*ちゃんは、居るだけでいいんだからねっ♡」なんて
優しい事言ってくれたみんな。
本当にありがとう!!!

とっても素敵な経験をさせてもらいました♡






…………………………………………………………………………………………
GGM会場で、一緒に写真を撮っていただいた方へ
…………………………………………………………………………………………

一緒に撮った写真、もしよかったら私にもいただけると嬉しいです♡
こちらから送っていただけると届きます(人´∇`)
※写真をブログやフェイスブック他SNSにUPする場合は
顔全体を隠していてだけますようお願いいたします〈(_ _*)〉

…………………………………………………………………………………………








インスタやってます♡
是非♡見てくださいネェ(*´艸`)(´艸`*)♪




*ご質問について*
過去にご質問いただいていたり、すでに記事にしている事が多くあります。
ご質問の前には、ご質問と答えQ&A や ブログ内検索で検索してくださいませ♡

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として
ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルインテリア   ナチュラル雑貨   カフェ風インテリア    人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*

↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア ナチュラル雑貨    人気ブログランキング

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog