取材&撮影* 創刊号♪ | Maison de ecru*(旧ブログ)

取材&撮影* 創刊号♪


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

マザーバッグと抱っこ紐*では、
たくさんの情報&アドバイスをいただき、ありがとうございました。

妹からも、お礼のコメントをさせていただいております〈(_ _*)〉ペコリ

先輩ママの皆様♡本当に心強いです(*´ェ`*)ポッ
ありがとうございます!

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

同じテーマ『掲載誌*』の記事一覧は→こちら






今日は、新しく創刊される雑誌の取材&撮影でした♪

ライターさんもカメラマンさんも女性で、同世代。

しかもしかも、
同じテイストのアンティーク好きって事で、


「これ素敵~♡」
「この質感がいいよね~」
「あ~!これお揃い~」
「レースの盛りっと感。鼻血もの~」
などなど。
お二人とも、我が家の何を見ても興奮してくださって(*´艸`*)ポッ



当然。好きなアンティークショップさんも一緒( *´艸`)ウフフ

かなり盛り上がっちゃいました♡




ランチは簡単ですが、カレーを♪









10時からスタートした撮影も、楽しいランチタイムもあっとゆう間。
気づけばPM3時になっていました♪






まだ、詳しい事はお伝え出来ないのですが
発売日近くになりましたら、ご報告させていただきます(人´∇`)







ライターのKさん。カメラマンのHさん。

本当に楽しい取材&撮影でした♡ありがとうございました♪


次は是非、プライベートでも遊びに来てくださいヽ(*´∇`)人(´∇`*)ノネェ♪














撮影前のおうちはすっきり片付いているので( *´艸`)ププッ
今回も、撮影前に我が家のインテリア。たくさん撮影しました♪

改めてUPします(*´∀`*) ♡








追記*

オレンジのは、人参のサラダです。
にんじん二本を千切り用のスライサーで切って、
酢大さじ2~3
砂糖小さじ2(はちみつでもOK)
塩こしょう
をあえるだけの簡単サラダです♪

もう一つは、R1/Fのポテトサラダです♪





*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として
ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルインテリア   ナチュラル雑貨   カフェ風インテリア    人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*

↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア ナチュラル雑貨    人気ブログランキング

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog




追記*-----------------------------------

たくさんの コメント♡、いいね!
ありがとうございます!(人´∀`)


mikan さん、初コメントありがとうございます♪
これからも遊びにいらしてくださいね( *´艸`)


お一人お一人へお返事ではありませんが
すべてちゃんと読ませていただいています(*´ェ`*)ポッ♡

本当に、いつも素敵なコメントをありがとうございます!


ご質問と答え♪

Q. Riko*さんのライフスタイルやハンドメイドを綴ったエッセイ本などは出版予定とかないんですか?
ブロガーさんやハンドメイド作家さんの本を見かけますが
Riko*さんの別冊本あったらいいなと思っております(*^^*)


A. そういっていただけてすっごく嬉しいです-*
そんな事が現実になったら、とっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ♡


Q. Riko*さんがカレーの付け合わせに作っているサラダ?と
オレンジ色の何かのレシピを教えていただきたいですm(_ _)m


A. オレンジのは、人参のサラダです。
にんじん二本を千切り用のスライサーで切って、
酢大さじ2~3
砂糖小さじ2(はちみつでもOK)
塩こしょう
をあえるだけの簡単サラダです♪

もう一つは、R1/Fのポテトサラダです♪

---------------------------------------