New year party!* 〜おうちカフェ〜 この日のファッション* | Maison de ecru*(旧ブログ)

New year party!* 〜おうちカフェ〜 この日のファッション*

同じテーマ『おうちCafe &おうちごはん*』の記事一覧は→こちら



New year party!* ~三橋の森 アキュイ~ からのつづきです♪




フレンチランチの後は、我が家でおうちカフェしました(人´∇`)











シャンパンとケーキでおうちカフェスタート♡




奥の瓶は、最近ハマっているキノット




昔から、大好きなケーキの一つ。
フランクフルタークランツ








みんなからも、お土産をいただきました(人´∇`)









あのエスプレッソマシーンも活躍しましたよ~♡










リアル、くじ引きもしました(*´艸`*)
景品は、着なくなったお洋服♡

何をゲットしたかは、みんなのブログ記事をみてくださいヽ(*´∇`)人(´∇`*)ノネェ♪


















この後は、*Rion*ちゃんとEiffelちゃんの
マタニティーフォトを撮影しました♡

お腹のベビちゃんと一緒に、幸せそうなママの笑顔(*´ェ`*)ポッ♡

と~っても素敵な写真が撮れました!(*・艸・)キュン♪


*Rion*ちゃんのベビちゃん、お腹でとっても元気に動いていましたよ~( *´艸`)ウフフ







毎回楽しくて、本当に時間が経つのが早くって、困っちゃいます( *´艸`)ププッ









この日のファッション*





ニット:KIKKA THE DIARY OF
マフラー:MICHAEL KORS(マイケルコース) カシミアマフラー
スカート:Smork ポコポコ編みタイトスカート
ブーツ:DURAS

コート:フリーズマート C/N/Pシリーズ








*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として
ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルインテリア   ナチュラル雑貨   カフェ風インテリア    人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*

↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア ナチュラル雑貨    人気ブログランキング

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog



追記*-----------------------------------

たくさんの コメント♡、いいね!
ありがとうございます!(人´∀`)

お一人お一人へお返事ではありませんが
すべてちゃんと読ませていただいています(*´ェ`*)ポッ♡

本当に、いつも素敵なコメントをありがとうございます!


ご質問と答え♪

Q. エスプレッソマシーンの写真に写ってるカップはどこのものですか??

A. スタバの商品です♪

---------------------------------------