フレンチランチとおうちカフェ* 〜お出掛けファッション〜 | Maison de ecru*(旧ブログ)

フレンチランチとおうちカフェ* 〜お出掛けファッション〜









先日、*Rion*ちゃんとEiffelちゃんの3人で久しぶりに集まる事ができました♡


みなさん、ご存知の通り
二人のお腹にはベビちゃんがいます(*´ェ`*)ポッ
体調が落ち着くまでなかなか逢えずにいたので、3人一緒はなちゅオフ会以来。

すっごく久しぶりの3人でのデートです♡





ランチは、大宮のフレンチへ行きました♪
OMIYAMONOLITH








ランチの後は、我が家でおうちカフェ♡

お土産に持って来てくれた
conanocoスコーン・マカロン・ポップコーンと共にティータイム♪


レストランに続き、たくさんおしゃべりしました(*´∇`)

























おしゃべりしてる間、カメラに付いている動画を撮ってみたりもしましたよ(*´艸`*)

しゃべったり食べたり笑ったり^^
動いている自分達、なかなか見る機会がないので面白いですよね~( *´艸`)ウフフ











2人とも、こんなにお腹。大きくなっています(*´ェ`*)ポッ♡

2人のベビちゃんに挟まれて幸せ(* >ω<)キャハッ











2人から、「妹さん、出産おめでとう♡」って妹へのプレゼントも頂いちゃいました!

妹へ、二人の写真と一緒にメールで報告したら、すっごく喜んでいました(人´∇`)

本当に、ありがとう(*´ェ`*)ポッ♡








とっても楽しい♡3人でのデートでした(*・艸・)キュンキュン♪





追記*

*Rion*ちゃん『久しぶりに3姉妹で・・・♡







…………………………………………………………………………………………

~お出掛けファッション~

同じテーマ『Fashion*』の記事一覧は→こちら



この日のファッションは、ホワイト×ベージュ

とっても寒い雨の日だったので、靴をニーハイとUGGで迷いましたが
フレンチって事でニーハイでお出掛けしました♡











2人を駅まで車で送った時には、UGGで出掛けしました♪











ワンピ:FREE'S MART(フリーズマート)ニットワンピース
(ちょっと手を加えて、切り替え部分にゴムを付けています。)
靴:DURAS/UGG
コート:RodeoCrowns BOA LEATHER JK ホア レザー ジャケット(BEG)(→Check



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として
ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルインテリア   ナチュラル雑貨   カフェ風インテリア    人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*

↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア ナチュラル雑貨    人気ブログランキング

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog


追記*-----------------------------------

たくさんの コメント♡、いいね!
ありがとうございます!(人´∀`)

お一人お一人へお返事ではありませんが
すべてちゃんと読ませていただいています(*´ェ`*)ポッ♡

本当に、いつも素敵なコメントをありがとうございます!

---------------------------------------