お出掛けファッション*goaブラウンコーデ | Maison de ecru*(旧ブログ)

お出掛けファッション*goaブラウンコーデ

同じテーマ『Fashion*』の記事一覧は→こちら


今日は、彼も一緒に渋谷の眉毛サロンへ行ってきました♪

サロンの後は、ヒカリエで食事して
ロフトでお買い物してきました♪


お買い物したのは、"サンタの帽子♡"



来月の中旬に、我が家で開催する『クリスマスパーティー』用に買いましたよ~( *´艸`)ウフフ♡
この日の為に、シャンパングラスも購入済み!
楽しみすぎます☆


12月の初めには、『同世代会*おうちカフェ』の予定もあって楽しみです♪(人´∇`)



お出掛けファッションは、goaのニットに合わせてブラウンコーデ。

$-Natural zakka- Lovely Style*


帽子:ニット帽 丸井1F
ニット:goa(ゴア)A/Wニット ドルマントップス
インナー:Ungrid(アングリッド)カットキャミソール
シャツ:niko and...(ニコ アンド) C/PUチェックビックSH
スカート:10年くらい前のもの
ブーツ:WASH (ウォッシュ)


この上に、合わせたコートはこちら↓
こちらもgoaです♪

$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*



先日の一人ランチでお出掛けした時購入した、goa カルガンラム リバーシブルベスト。

私は、とっても暑がりなのと、移動はほぼ車なので

本格的なコートってほとんど必要がないんです(*´艸`*)

なので、ベストの方のデザインを選びました♪





goa カルガンラム リバーシブルベスト





最新の独身貴族で、形違いで袖のあるほうのコートを北川景子さんが着ていましたね-*

独身貴族は、goaとUngridが多いんですね(*´艸`*)




goa カルガンラム パッチワークコート

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として
ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルインテリア   ナチュラル雑貨   カフェ風インテリア    人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*

↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア ナチュラル雑貨    人気ブログランキング

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog




追記*-----------------------------------

たくさんの コメント♡、いいね!
ありがとうございます!(人´∀`)


お一人お一人へお返事ではありませんが
すべてちゃんと読ませていただいています(*´ェ`*)ポッ♡

本当に、いつも素敵なコメントをありがとうございます!


ご質問と答え♪

Q. 冬の着痩せコーディのアドバイスございましたら1つでもお聞かせ下さい…

A. どんな人にでも、太って見えてしまう服ってあるので、
その、太って見える服は絶対に買わないようにします。
服のデザインで、見た目体重ってかなり変わると思っています(*´∇`)
自分の太って見えやすい服、やせて見えやすい服。
それぞれのデザインを知る事がとっても大事だと思います♪

---------------------------------------