CHAN LUU (チャンルー) *お出掛けファッション | Maison de ecru*(旧ブログ)

CHAN LUU (チャンルー) *お出掛けファッション

同じテーマ『Fashion*』の記事一覧は→こちら


LUMINEでチャンルー 期間限定OPEN!って事で、
土曜日に彼と一緒にルミネにお出掛けしました♪


チャンルー(ChanLuu)は、
ベトナム人の女性デザイナー「チャン・ルー」が作り出したブランド。

チャンルーといえば、なんと言っても「ラップブレスレット」


CHAN LUU (チャンルー)
http://www.chanluu.jp/



そんな人気のチャンルーですが。
人気があるが故に、とっても多く偽物が出回っています(* >ω<)

作りの込んだHPで写真は本物だけど、発送元は中国からで開けたら偽物・・・。
って事も多く、購入するには本当に気をつけて偽物を掴まされないようにしなければなりません。



やはり、直接見て購入したいし、ルミネなら安心♡って事で
いろいろ試させてもらってきました♪


出店されていたショップは
MEL ANGE


彼は迷いもせず、黒。



私は、ピンクは一目惚れ。

白は3種類で迷って、♡ハートのデザインの物にしました♪



$-Natural zakka- Lovely Style*





$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*





$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*






$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*





袋もとっても可愛いんです♪
紐にビーズが付いているのが本物の証のひとつでもあるんです♪

通常は選べないそうなのですが、
たくさんのデザインの中から選ばせてくれました(*´ェ`*)ポッ♡

$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*






彼とお揃い♡嬉しいなー(*´ェ`*)ポッ♡


$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*
マットオニキス アンド クリスタルサテン ラップブレスレット
(ナチュラルブラックレザー)








公式ストアでは、チャームをプラスする事ができます♪


次は、一連のブレスに、
ハートかクロスかRのチャームを付けたのが欲しいな-*(*・艸・)キュン♪

$-Natural zakka- Lovely Style*




チャンルーの偽物の見分け方は
チャンルー 偽物 見分け方』で検索するとたくさん出てきますので
参考にして、偽物を買わないようにしましょう!






この日のお出掛けファッションはこちら♪

$-Natural zakka- Lovely Style*




*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として
ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルインテリア   ナチュラル雑貨   カフェ風インテリア    人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*

↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア ナチュラル雑貨    人気ブログランキング

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog



追記*-----------------------------------

たくさんの コメント♡、いいね!
ありがとうございます!(人´∀`)

「この前、夢にRikoさんが出てきました☻」

(/∀\*)キャハッ♡夢に!! いつか本当にお逢い出来るかな?(*´ェ`*)ポッ


お一人お一人へお返事ではありませんが
すべてちゃんと読ませていただいています(*´ェ`*)ポッ♡

本当に、いつも素敵なコメントをありがとうございます!


ご質問と答え♪

Q. ホワイトとピンクのはどの種類なのか知りたいです。
気になって調べてみたんですが、どれなのか分からなかったので(><;)
良かったら教えて下さい!

A. 並んでいる中で好きな物を購入しただけなので、品番などは分かりません。
ショップで写真を見せてお問い合わせいただければと思います。

---------------------------------------