キッチン改善* 全貌公開♪ | Maison de ecru*(旧ブログ)

キッチン改善* 全貌公開♪

同じテーマ『Kitchen*』の記事一覧は→こちら



キッチン改善*

すべて完了しました~(人´∇`)♡

$-Natural zakka- Lovely Style*



Before*








$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*





DIYに関するご質問と答えは、Q&A② ~DIY~ をご覧くださいね˘◡˘*




『DIY*』の画像付き記事一覧は→こちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
DIY*
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
キッチンのカウンターをタイル張りに*
キッチンのカウンター下の扉を板壁に*
小窓に枠を付ける*
小窓側の壁を板壁に*
ダイニングの入り口の壁を腰壁にする*
キッチンの壁を板壁に*
キッチンの入り口の壁を板壁に*
~釘を打たない板壁*
電子レンジ台を板壁風にリメイク*
アトリエの壁を板壁に*
給湯スイッチやインターフォンを目隠しする*
洗面台下を板壁に*
脱衣所の壁を腰壁に*
テーブルの下を板壁で目隠しする*
キッチンのカウンターに窓枠を付ける*
トイレの壁を腰壁にする*
茶色い扉を白くペイントする*
クローゼットの扉と室内ドアをペイントする*
キッチンの窓の下を板壁に*
幅木と腰壁 ~幅木の設置方法~
キッチン改善* ~収納棚の扉の板壁化&周辺リメイク~
キッチンの背面の壁を板壁に*~天井までの板壁に変更~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として
ポチッ ρ(・∀・*)×3 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ  
ナチュラルインテリア      ナチュラル雑貨      人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*

↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア ナチュラル雑貨    人気ブログランキング

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog






追記*-----------------------------------

たくさんのコメント♡
ありがとうございます!(人´∀`)


お一人お一人へお返事ではありませんが
すべてちゃんと読ませていただいています(*´ェ`*)ポッ♡

本当に、いつも素敵なコメントをありがとうございます!



ご質問と答え♪

Q. レンジの所のRiko*さんお手製パッチワークはどの様に取り付けているのですか?

A. 木のトレーに両面テープで貼付けちゃってます♪


Q. 炊飯器やその隣にもかけてある布がとっても可愛い♡のですが、
どちらの物か教えて頂けると嬉しいです。


A. 3COiNS クロシェのランチョンマット*です♪
過去記事↓
http://ameblo.jp/lovely-style-blog/entry-10906305460.html


Q. 食器て何処にしまってあるんですか?

A. シンク上の棚です。
過去記事
収納*システムキッチンの収納 ~シンク下・コンロ下収納~
我が家の食器* ~ナチュラルインテリアに似合う食器~
で ご紹介しています。


Q. 飾っているガーランドやレース類はどれくらいの頻度で洗濯したり、交換したりしますか?

A. このおうちに飾ってあるガーランドやレース類は、
飾ってから、まだ一度も洗っていません(*´∀`*)
目で見て、汚れてきたな。って感じたら洗います♪


Q. いなざうるさんの東海地区のお店には、Riko* さんは来ますか?

A. お出掛けする予定はないです(* >ω<)



Q. ヘルシオの上にあったレンジ台はどちらのものですか?

A. かなり前に購入したので、どこで購入したか覚えていないのですが・・・
ベルメゾンで似た様なのが売っていますよ♪「レンジ上ラック」で検索してみてください♪



---------------------------------------