Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
アメブロ用プラグイン

カウンター:
現在の閲覧者数:
2013-07-05 00:00:41

キッチン改善* 全貌公開♪

テーマ:Kitchen*
同じテーマ『Kitchen*』の記事一覧は→こちら



キッチン改善*

すべて完了しました~(人´∇`)♡

$-Natural zakka- Lovely Style*



Before*








$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*


$-Natural zakka- Lovely Style*





DIYに関するご質問と答えは、Q&A② ~DIY~ をご覧くださいね˘◡˘*




『DIY*』の画像付き記事一覧は→こちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
DIY*
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
キッチンのカウンターをタイル張りに*
キッチンのカウンター下の扉を板壁に*
小窓に枠を付ける*
小窓側の壁を板壁に*
ダイニングの入り口の壁を腰壁にする*
キッチンの壁を板壁に*
キッチンの入り口の壁を板壁に*
~釘を打たない板壁*
電子レンジ台を板壁風にリメイク*
アトリエの壁を板壁に*
給湯スイッチやインターフォンを目隠しする*
洗面台下を板壁に*
脱衣所の壁を腰壁に*
テーブルの下を板壁で目隠しする*
キッチンのカウンターに窓枠を付ける*
トイレの壁を腰壁にする*
茶色い扉を白くペイントする*
クローゼットの扉と室内ドアをペイントする*
キッチンの窓の下を板壁に*
幅木と腰壁 ~幅木の設置方法~
キッチン改善* ~収納棚の扉の板壁化&周辺リメイク~
キッチンの背面の壁を板壁に*~天井までの板壁に変更~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として
ポチッ ρ(・∀・*)×3 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ  
ナチュラルインテリア      ナチュラル雑貨      人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*

↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア ナチュラル雑貨    人気ブログランキング

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog






追記*-----------------------------------

たくさんのコメント♡
ありがとうございます!(人´∀`)


お一人お一人へお返事ではありませんが
すべてちゃんと読ませていただいています(*´ェ`*)ポッ♡

本当に、いつも素敵なコメントをありがとうございます!



ご質問と答え♪

Q. レンジの所のRiko*さんお手製パッチワークはどの様に取り付けているのですか?

A. 木のトレーに両面テープで貼付けちゃってます♪


Q. 炊飯器やその隣にもかけてある布がとっても可愛い♡のですが、
どちらの物か教えて頂けると嬉しいです。


A. 3COiNS クロシェのランチョンマット*です♪
過去記事↓
http://ameblo.jp/lovely-style-blog/entry-10906305460.html


Q. 食器て何処にしまってあるんですか?

A. シンク上の棚です。
過去記事
収納*システムキッチンの収納 ~シンク下・コンロ下収納~
我が家の食器* ~ナチュラルインテリアに似合う食器~
で ご紹介しています。


Q. 飾っているガーランドやレース類はどれくらいの頻度で洗濯したり、交換したりしますか?

A. このおうちに飾ってあるガーランドやレース類は、
飾ってから、まだ一度も洗っていません(*´∀`*)
目で見て、汚れてきたな。って感じたら洗います♪


Q. いなざうるさんの東海地区のお店には、Riko* さんは来ますか?

A. お出掛けする予定はないです(* >ω<)



Q. ヘルシオの上にあったレンジ台はどちらのものですか?

A. かなり前に購入したので、どこで購入したか覚えていないのですが・・・
ベルメゾンで似た様なのが売っていますよ♪「レンジ上ラック」で検索してみてください♪



---------------------------------------
AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

Riko*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

33 ■無題

ステキ~(^O^)
以前もステキでしたが、高さが統一されることによってスッキリしてていいですね(*^^*)
こんなにガラリと変わるなんてRikoさんのディスプレイセンスですね!
参考にさせて頂きます( •ॢ◡-ॢ)

ヘルシオの上にあったレンジ台はどちらのものですか?
白いものを探してますが中々見つからず(>_<)

32 ■お久しぶりのコメントです!!

キッチン、素敵すぎる~( ´艸`)♡

わたしも、こんなに素敵なキッチンにできたらいいなって思います♪


質問です☆

いなざうるさんの東海地区のお店には、Riko* さんは来ますか?

いつかRiko* さんにお会いできると、嬉しいです♡(ファン♡)

でも、なちゅオフ会には遠くてなかなか参加できないので・・・(;´▽`A``

でもでも、なちゅオフ会にもいつか参加してみたいです!

31 ■無題

質問のお返事ありがとうございました(o_ _)o!
なるほど~木のトレーに両面テープで付けていたんですね♪家も是非やってみたいと思います(*´エ`*)
ランチョンマットもやはり記事にされていたのですね>_<
本当に参考になりました♡ありがとうございました!

30 ■無題

とっても素敵ですね~( ´艸`)
いつも写真の撮り方や、インテリア、参考にさせていただいてます*
質問なんですが、飾っているガーランドやレース類はどれくらいの頻度で洗濯したり、交換したりしますか?
わたしもガーランドが好きで飾っているのですが、家の色んなところにありすぎて管理がなかなか難しいんです。。。
そのうち、とっても不衛生に感じてしまって、今は最低限にしぼってます。カーテンと同じタイミングで洗うといいのかなぁとか毎回悩みます。
たくさんガーランドなどを飾られているRiko*さんの管理の仕方を是非参考にさせてください。よろしくお願いします。

29 ■無題

素人でもここまで可愛くDIYができるんですね~
それも女性が(◎-◎;)!!

食器て何処にしまってあるんですか?

28 ■☆Riko's kitchen☆

ぜひ住人になりたーい!!(≧∇≦)/
素敵すぎて余裕で住めますよぉ~♪(^O^)v

ツライチ板壁!!統一感あってまるで最初から作り付けであったかのようですね~!!(^O^)

こんなに素敵なキッチン今まで見たことな~い!(*^^*)私がRiko's kitchenの住人だったら一日中ボーッ( ̄∀ ̄)ニマニマ~っ(⌒~⌒)ルンルン♪(^▽^)で作業にならなさそっ♪(^^;)(笑)

前々から思ってたんですけど、どこかの出版社でRiko*さんのこと書籍化しないのかなぁ(・◇・)?と思って??
こんなに多種多様面に精通してるRiko*さんの事だからインテリア編、DIY編、ファッションbeauty編とかシリーズで出せるのになぁ??と勝手に妄想を膨らませちゃってまふぅ♪(*^^*)


Riko*さん!すみません!(≧O≦)/この場をお借りして…

☆さん
こちらのほうにもアドバイスThank youです!(^^)
お陰で見れましたぁ(^O^)v

27 ■ステキです

以前のキッチンも素敵でしたけど、ますます素敵になりましたね~!!

現状に満足せずにどんどん進化させてく……やっぱりすごいです。お手本です!

26 ■無題

可愛い過ぎます(*∀\*)キッチンに居るの楽しくなっちゃいますね♡

レンジの所のRiko*さんお手製パッチワークはどの様に取り付けているのですか(・・?
家もレンジの黒をどうにか隠したくて…(つд`)

それと、炊飯器やその隣にもかけてある布がとっても可愛い♡のですが、どちらの物か教えて頂けると嬉しいです(*ノ∀`)
一応、記事検索してみたのですが、見落としていたらすみません<(_ _)>

25 ■無題

可愛くてホント素敵なキッチンです・°+.°( ̄  ̄人)°+.°
こんなキッチンだったら一日中眺めていたいです^^
Rikoさんの器用さとセンスに脱帽です!
素敵!!

24 ■無題

なんて素敵なんでしょう♡
板壁プラスされてますます素敵に♡♡♡
あぁ。。。ずーーーーっと眺めていたいキッチンです( ´艸`)ポッ♡

23 ■無題

きゃーーーっ♡♡

可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



こんなに素敵なキッチンだったら...♪
毎日のお料理も楽しくなるねー( *´艸`*)

22 ■こんにちは(^_−)−☆

ステキ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お店のディスプレイのよう♡カワイイ♡


21 ■無題

Riko*さん、コメントは久しぶりにさせていただきますが毎日お邪魔してます(≧∇≦)

それにしてもRiko*さんはお家もファッションもすっごく素敵で毎日癒されてます(≧∇≦)
Riko*さんのお宅に住みたい人はすっごくたくさんいると思います♡それに手作りの温かさがすごく伝わってより一層素敵です♡

20 ■無題

可愛いい~♪
本当に好みすぎで、うっとりです(*´艸`*)ポッ

19 ■こんにちは♪


板壁を上まで足しただけでこんなにナチュラル感が増すんですね~♡

ごちゃつきがちなキッチンをこんなに素敵に見せる収納できるなんてRiko*さんのブログに出会うまで思いもしませんでした。

我が家は家を建てる予定で土地は購入済みですが震災の影響で分譲地の工事が何年も先送りになっています。

今のうちにたくさんおうちの見学会に行っていますが、私の中でRiko*さんのおうちが一番素敵です♡

Riko*さんのおうちにあこがれ過ぎてマンションにしようかと思ったくらいです 笑

でも田舎はマンションの方がはるかに高いので土地の工事が終わるまでたくさんのことを吸収してRiko*さんのおうちのようにしたいです♪

家を建てる時には記念にブログに残していこうと思っているのでその時はぜひ!ブログに遊びにきてくださいね~♡

、、、今日はずいぶん長いコメントになってしまいました 笑

どんどん素敵になっていくRiko*さんのおうち、大好きです♡


18 ■素敵です♪

憧れがギュッと詰まったキッチン
素敵過ぎます❤

きっとこのキッチンでお料理するの楽しいでしょうね~♪
お料理してなくっても すっとキッチンに居たくなりますね(*^▽^*)

17 ■無題

かわいい( ´ ▽ ` )ノ

カフェでもこんなおしゃれな店ないですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

16 ■お早うございます~♪

Rikoさん~素敵ですヽ(´▽`)/
まるで雑貨屋さんみたいで可愛いです(*^^*)

とても参考になりますが、我が家では真似出来ないです(。>д<)

少しずつRikoさん家みたいに変身させたいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

15 ■無題

素敵なキッチンですねー(^-^)
以前よりスッキリ感が出たように思います(^O^)
カトラリーをあちこちに配置する遊び心が
楽しさを感じますね。
参考にしたいところが沢山です(*≧∀≦*)

14 ■無題

見惚れてしまった(*/ェ\*)素敵~!!!
私もこのキッチンがいいっっっ!

13 ■無題

こんなおしゃれでステキなキッチンなら
苦手なお料理するのも楽しくなるだろうなぁ

12 ■無題

もう~凄くステキなキッチンで
羨ましすぎるーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ディスプレイ上手~
スッキリ感もあるし、前より広々に感じるね!
うっとり眺めちゃうでしょ?(*^o^*)
いいな~♪

11 ■無題

棚の扉を白にしただけで全然変わったねー!
Rikoマジックで素敵すぎる空間になってるー♡
あのほっそい腕で1×4運んでるRikoちゃん想像しちゃった(#^.^#)

10 ■無題

どこから見ても素敵なキッチンですね(*^^*)
憧れです(,,• •,,)♥

9 ■無題

Riko*さんのおうち、ホント素敵すぎます(*´ェ`*)ポッ♡
我が家の新居もRiko*さんのおうちみたいにしたくて、
いつも参考にさせて頂いています♡

今日は100円ショップ「シルク」で
「ミルクボトル」買ってきましたよーーー♪
Riko*さんのように、私も木製カトラリーを入れて
真似っこしてもいいですか?( *´艸`) ウフフ

8 ■素敵~♡

めっちゃ可愛らしい~♡
素敵キッチン♡
うちも素敵キッチンにしたいなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

7 ■無題

わぁ ほんとに素敵☆

うらやましいな(。◕∀◕。)

6 ■うぎゃぁ~♡

待ってましたぁ~!! 全貌のお写真♪

ついに完成したんだね~ヾ(o´∀`o)ノ

もぅ…♡
ステキすぎて…♡かわいすぎて…♡

ずっと見てられる・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

憧れのキッチンだわ~♡

5 ■素敵です♡

Riko*ちゃん♪(*^ー^*)こんばんはぁ~

キッチン!!ほんと素敵に完成したねぇ
写真を見ては、(人´∀`).☆.。.:*・ うっとり
してます
うちは、こっち側は食器棚で、しめてて
あぁいう感じにはできないなぁ
ほんと、あこがれちゃうヽ(。◠‿◠。)ノ

また来るね★

4 ■無題

ひっ、ひっ、ひえー∑(゚Д゚)

かわいすぎる!

前から素敵やと思ってたRiko*ちゃん家のキッチンが、
もっともっともーっと素敵になってるやん♡


さりげなくRiko*ちゃんの「R」がいっぱいあるのがめっちゃかわいいー( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

3 ■無題

きゃー♡
夜中にめまいがするくらい叫んじゃいました♡ 素敵すぎる~♡
お料理とお友だちを招いておうちカフェがますますたのしみになりますよね♡
いつか3チといきたい~* わたしの夢♡

2 ■無題

最高だねっ(*´艸`*)

1 ■無題

こんばんは♪

とってもとっても素敵なキッチンになりましたね~!!
(beforeも素敵でした♪)

うっとり見とれてしまいます~(///∇//)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。