お出掛けファッション* 〜おうちカフェの日〜 | Maison de ecru*(旧ブログ)

お出掛けファッション* 〜おうちカフェの日〜

同じテーマ『Fashion*』の記事一覧は→こちら



aryouちゃんがおうちカフェに遊びに来てくれた日のファッションです♪


静岡でお買い物したワンピとボレロを着てみました♪(→Check


このワンピは2wayなのですが、
背の低い私がスカートとして着ると半端丈。

バランスが悪くなってしまうので、ワンピとしてしか着ないかもです(*´∇`)


肩ひもは、クロスに付け替えています(人´∇`)


*肩ひもって、付いている位置によって
紐で押さえられた胸の脇の部分の、ムニっと感って気になりませんか?
長さが変えられる肩ひもの場合、
クロスに付け替えると、気にならなくなりますよ~♪



ワンピ一枚で♪
$-Natural zakka- Lovely Style*


ボレロを羽織って♪
$-Natural zakka- Lovely Style*



nano・universe(ナノユニバース)2way ティアードSK



DURASU(デュラス)透かし柄ショートボレロ











シュクレがしきりに体をかゆがって、ガシガシかくので
今日は、(明けたので昨日は)病院へ行ってきました。

湿疹や肌荒れは見られないのですが、全体に皮膚が赤くなっています。

痒いのはかなりストレスだと思うんです。゚(゚ノД`゚)゚

お注射でかゆみを止めてもらい、シャンプーを出してもらいました。


帰ったら、ぐっすり寝ていました♪


痒くて夜寝れなかったから、楽になって眠れたんでしょうね(*´艸`*)
ちょっと一安心です。


$-Natural zakka- Lovely Style*




*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として
ポチッ ρ(・∀・*)×3 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ  
ナチュラルインテリア      ナチュラル雑貨      人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*

↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア ナチュラル雑貨    人気ブログランキング

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog




追記*-----------------------------------

たくさんのコメント♡
ありがとうございます!(人´∀`)

シュクレへの思いやりのメッセージもたくさんいただき
ありがとうございました。♡
一過性のもので、シャンプーでかなり改善されています♡


お一人お一人へお返事ではありませんが
すべてちゃんと読ませていただいています(*´ェ`*)ポッ♡

本当に、いつも素敵なコメントをありがとうございます!


ご質問と答え♪

Q. Riko*さん前髪少し切られましたか

A. 先日の美容院で、いつもより短めにしました♪


---------------------------------------