はぃびとシュクレのちっくん* | Maison de ecru*(旧ブログ)

はぃびとシュクレのちっくん*


今日は、はぃびとシュクレの狂犬病の注射に動物病院へ行ってきました(*ノωノ)

狂犬病のお注射は、ずっと行きつけの動物病院でしてもらっています♪

はぃびもシュクレも、産まれたときから同じ先生に診ていただいていて
信頼している先生に注射して欲しいので、会場ではなく病院でしているんです(人´∇`)

二匹とも、おりこうだったね-*

お注射、無事終わって一安心♡




$-Natural zakka- Lovely Style*

これは、病院へ向かう車の中の様子~( *´艸`)ウフフ

私が助手席の時はいつもこのスタイル(*ノωノ)
足の間に二匹が座ります。

なので、私の格好がこんな感じになってしまします(*ノ▽ノ)
お行儀悪くてごめんなさい(´∇ノ`*)オホホ





一度帰ってから、彼と二人で
フローラと花の木に行きました♪

この季節は緑がたくさんで素敵ですね~(・◡・⋈)

季節によって変わる景色♡

自然ってすごいな~!お庭っていいな~♡って感じます♪



$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*

(カメラを持って出なかったので、携帯での撮影です(* >ω<)






夜ご飯は、とんかつをいただきました~(*´∇`)♡

$-Natural zakka- Lovely Style*









今日の、お出掛けファッション

$-Natural zakka- Lovely Style*


帽子:CA4LA
ワンピ:ラニ マキシワンピ(ブラウン)
サンダル:R&E

このワンピ。
また1つ、楽しいエピソードがあるんですよ~( *´艸`)ウフフ♡


先日のおうちカフェの後、ルミネへ行ってお洋服を見ていました。

*Rion*ちゃんがトイレに行ってる間、一人でお洋服屋さんを見ていた時

かわいいワンピを着た人がいて
『あのワンピかわぃぃ(* >ω<)♡』って思たんです♪

ショップの店員さんかと思って近づいたら
バッグをもっていたので、お客さんだと判明。:゚(。ノω\。)゚・。

お店で買えると思ったのに残念…。
って、思ていた所に*Rion*ちゃんが戻って来ました。

*Rion*ちゃんに
「あの人が着てるワンピかわいくない??
お店の人だと思って買おうと思ったのに、お客さんだった・・・(ノД`*)」

って言ったら

「あれ、わたし持てるよ♪こないだ下北に着て行ったよ~♪」って(* >ω<)キャハッ♡

な!なんと!!
また同じ物好き~~~~!!(*ノ▽ノ)ポッ♡

も~二人で「すごいね~!!!」って興奮しちゃいました( *´艸`)ウフフ


*Rion*ちゃんに、どこのワンピか教えてもらって買っちゃいました!

3色あって、2色で迷って、両方買いましたよ~♪

なので!
*Rion*ちゃんと私。
またおソロです~( *´艸`)ププッ




追記*

コメント欄で判明!!!

な!なんとこのわんぴ

むむさんも! エル(Eiffel)ちゃんも、ななももさんも
おそろい~~~~(/∀\*)キャハッ♡

嬉しいな~(*´ェ`*)ポッ♡









*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として
ポチッ ρ(・∀・*)×3 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ  
ナチュラルインテリア      ナチュラル雑貨      人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*

↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア ナチュラル雑貨    人気ブログランキング

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog




追記*-----------------------------------

たくさんのコメント♡
ありがとうございます!(人´∀`)

お一人お一人へお返事ではありませんが
すべてちゃんと読ませていただいています(*´ェ`*)ポッ♡

本当に、いつも素敵なコメントをありがとうございます!


ご質問と答え♪

Q. ワンちゃんも注射の時は嫌がったり鳴いたりするものなのでしょうか??

A. わんちゃんによると思います♪
鳴いたり暴れたりする子もいるようですが、
うちの二匹は、ぶるぶる震えて固まってしまします(* >ω<)


Q. お家ではどういう服装でいるんですか??部屋着とかも見たいです♡

A. ほとんど、ジャラートピケを着ています♪

過去記事にした事がありますので、参考になると嬉しいです♪



関連記事
おうちファッション*ルームウェア
ご質問と答え*Q&A ⑤ ~ファッション~

---------------------------------------