大宮女子会* 〜ショッピングとランチとおうちカフェ!〜 | Maison de ecru*(旧ブログ)

大宮女子会* 〜ショッピングとランチとおうちカフェ!〜

同じテーマ『おうちCafe &おうちごはん*』の記事一覧は→こちら


火曜日、Eiffelちゃんと*Rion*ちゃんと3人で

ランチしてショッピングして、我が家でおうちカフェしましたよ-*(人´∇`)♡



La Maison で、ランチ♡

$-Natural zakka- Lovely Style*



丸ごとのたまねぎに大盛り上がり~( ゚∀゚)・∵.アハッ

$-Natural zakka- Lovely Style*



ファッションの話や、オフ会や大阪ロハスの想い出話をしました♡

縁があってこうやって集まる人って、
実際に逢っておしゃべりすると気が逢うんですよね~(*´ェ`*)ポッ

ちゃ~んと、気の合いそうな人はセンサーで分かるんですかね~( *´艸`)ウフフ




我が家でのおうちカフェ用に、ケーキはお持ち帰りしました♪

$-Natural zakka- Lovely Style*



3人共!帽子♡
ちょっと嬉しくなっちゃいます(*´ェ`*)ポッ♡

$-Natural zakka- Lovely Style*

モザイクがもったいないな~( *´艸`)ウフフ
可愛いエルちゃんに、美人のRionちゃん。
逢った事ある人はわかるよね~♡





ルミネ・アルシェなどをショッピングしました-*♪
ショッピングしながらおしゃべりしていたら、あっとゆう間に時間が経っちゃいます!





我が家に遊びに来てくれました!
二人とも今回が、初。



\カワィィー♪/って言ってくれて撮影している二人を撮影しちゃいました♪










$-Natural zakka- Lovely Style*



それぞれ、選んだケーキでカフェタイム♡

$-Natural zakka- Lovely Style*



記念撮影♡

$-Natural zakka- Lovely Style*



いっぱいいっぱいおしゃべりしたヽ(*´∇`)人(´∇`*)ノネェ♪
と~っても楽しい時間でした!


EiffelちゃんのBlog
http://ameblo.jp/petit-lapin-rose530/

*Rion*ちゃんのBlog
http://ameblo.jp/beauty-andthebeast-belle/




Eiffelちゃんと*Rion*ちゃんとは
下北・アンティークフェアにも一緒にお出掛けします♪( *´艸`)♡

他にも、GGMなど
色々なイベントがあって、楽しみです(人´∀`)


今年のイベントの一覧は→こちら









この日のお出かけファッション*



帽子:CA4LA
ニット:Another Edition(アナザーエディション)AE メッシュ S/PO
パンツ:Heather(ヘザー)レースSKショートパンツ
靴:R&E

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として
ポチッ ρ(・∀・*)×3 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ  
ナチュラルインテリア      ナチュラル雑貨      人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*

↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア ナチュラル雑貨    人気ブログランキング

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog




追記*-----------------------------------

たくさんのコメント♡
ありがとうございます!(人´∀`)

3人なんだか似てる♡っていてもらってなんだか嬉しいです(* >ω<)キャハッ
3姉妹です!( *´艸`)ウフフ


お一人お一人へお返事ではありませんが
すべてちゃんと読ませていただいています(*´ェ`*)ポッ♡

本当に、いつも素敵なコメントをありがとうございます!


ご質問と答え♪

Q. GGM、Riko*さんは初日に行くのかなぁ?

A. はい!初日に行く予定です(*´∀`*)

---------------------------------------