ロハスでの素敵な贈り物* | Maison de ecru*(旧ブログ)

ロハスでの素敵な贈り物*




ロハスでは、プレゼントやお手紙をいただきました(*´艸`*)ポッ♡

逢えないかもしれないのに、
用意をしてわざわざ持って歩いていてくれていたんですよね♪

そうして、見つけて声を掛けてくださって手渡してくれる♡

も-*考えただけで感激してウルウルしてしまいますホロ。:゚(。ノω\。)゚・。ホロ


本当に、本当に
ありがとうございます!(*´艸`*)♡


大切にします♡(*´ェ`*)ポッ




ロハスでいただいた素敵なプレゼント達をご紹介させてください♪





puckさんからのPresent(*´∀`)ノ由*ノ
言わずと知れた、puckさんの木靴型。
初めてプレゼントしていただいた木靴型を見た瞬間から虜です(*´艸`*)ポッ♡
足首まであるデザイン!
これも雰囲気が違って素敵~♡
ロハスでは、購入させていただいた木靴型(→Check)もあるんです♪
我が家にpuckさんの木靴型が増えてしあわせすぎます!♡

$-Natural zakka- Lovely Style*




YUT@さんからのPresent(*´∀`)ノ由*ノ
販売していたリメイク瓶とはちょっと違うデザインなのです♪
ロハスの文字&日付が入っています(*´ェ`*)ポッ
嬉しい*(/∀\*)キャハッ
購入させていただいた、錆びハウスも一緒にディスプレイしたいと思います♪
錆びハウスは「ロハスでお買い物*」でご紹介しますね-*

$-Natural zakka- Lovely Style*




miemieさんからのPresent(*´∀`)ノ由*ノ
カップに入った、可愛いくるみのアレンジ。
小さくてすっごく可愛いんです!
いただいた直後に、撮影しちゃいました( *´艸`)ウフフ

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*




マロンさんからのPresent(*´∀`)ノ由*ノ
すーっと仲良くさせていただいていたマロンさん。
ずっとずっとお逢いしたくって、今回ロハスで叶いました♡
こんなに素敵なキルトピンを贈ってくださいました(*´艸`*)ポッ

$-Natural zakka- Lovely Style*




*Rion*さんからのPresent(*´∀`)ノ由*ノ
いなちゃんと、*Rion*さんと、おそろい♡なんだそうです!
早速、明かりをつけて飾らせていただいています♪
ゆらゆらの明かり、ほのかないい香。癒されます。

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*




友梨香ちゃんからのPresent(*´∀`)ノ由*ノ
お母様と一緒に声をかけてくれた友梨香ちゃん。
少し恥ずかしそうに、このメッセージカードを渡してくれました(*・艸・)キュン♪
丁寧な文字で書いてくれたメッセージ。
嬉しくて嬉しくて♡ うるうる感激です*

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*




今日、友梨香ちゃんのお母様が送ってくださった写真です♪

こんなにたくさんポストカードを買ってくれて♡
とびっきりの素敵な笑顔で写真に写ってくれています(*´艸`*)♡

この写真を見た瞬間、嬉しすぎて泣いてしまいましたホロ。:゚(。ノω\。)゚・。ホロ

友梨香ちゃんは
お顔隠しちゃうのがもったいないくらいとっても可愛いし美人さんなんですよ-*♪

………………………………………………………………

友梨香ちゃんへ♡

ロハスでは、友梨香ちゃんに逢えて嬉しかったです!
たくさんポストカードを買ってくれてありがとう♪
これからも、ブログに遊びに来て(*´艸`)(´艸`*)ネェ♪
GGMでまた逢いましょうね♪

Riko*
………………………………………………………………






ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として
ポチッ ρ(・∀・*)×3 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ  
ナチュラルインテリア      ナチュラル雑貨      人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*

↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア ナチュラル雑貨    人気ブログランキング

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog