212 KITCHEN STOREでお買い物* 〜デコレーションケーキ用品〜 | Maison de ecru*(旧ブログ)

212 KITCHEN STOREでお買い物* 〜デコレーションケーキ用品〜

同じテーマ『Cafe*&Sweets* 』の記事一覧は→こちら


デコレーションケーキは、今まで数回しか作った事がありません。

私が作るお菓子は、クッキーやスコーンばかり。

ケーキを焼かない理由は、母も妹もケーキを焼くのが上手だから♪(*´艸`*)

わたしが焼かなくても、「たべたーぃ♡」ってお願いすれは母か妹が作ってくれるからなのです♪

旅行中、
私の彼の為に、ささっとケーキを焼いてくれた妹を見ていて
(ちょっとは手伝いましたよ( *´艸`)ウフフ)

私も、いつでも焼ける様にしたいな~˘◡˘*
って思いました。


なので、土曜日に
COCOON 新都心 の中にある『212 KITCHEN STORE』にお買い物に出掛けました。

ケーキ作りで必要で、我が家にないもの。

*ケーキの型 (21cmと15cm)
タイガークラウン デコ型 21cm15cm

*スパチュラ
CakeLand パレットナイフ

*ふるい
粉ふるい ステンレス

を購入しました♪

これで、いつでもケーキが焼けます(*´艸`*)

$-Natural zakka- Lovely Style*

$-Natural zakka- Lovely Style*



その他、愛用のお菓子作り用品は↓

  

many many make*ボール&泡立て器』  『無印良品 ハンドミキサー MHM‐300




212 KITCHEN STORE』では、他にもキッチン用品を
隣にある『Francfranc フランフラン』でも雑貨をお買い物をしたので、
次の記事でご紹介します♪(*´∇`)



ランキングに参加しています。
「読んだよ~♪」の足跡として
ポチッ ρ(・∀・*)×3 っと。応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ  
ナチュラルインテリア      ナチュラル雑貨      人気ブログランキング
  
いつも応援ありがとうございます♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*

↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア ナチュラル雑貨    人気ブログランキング

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog