頂いたプレゼント*ハンドメイド 木靴型とR*とLovely Style* | Maison de ecru*(旧ブログ)

頂いたプレゼント*ハンドメイド 木靴型とR*とLovely Style*

本日、Present(*´∀`)ノ由*ノが届きました♪

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

お友達のpuckさんからの「Blogを見てね♪」のメッセージでBlogにお邪魔したら
私へのプレゼントの記事が!

見た瞬間「キャー!」って言っちゃっいました(*ノωノ)

そんな素敵なサプレイズPresent(*´∀`)ノ由*ノ


これ、ぜ~んぶ ハンドメイドなんです!!!
素敵すぎます(/∀\*)キャハッ♪

puckさんの木靴型(シューモールド)は人気ですよね。

私もいつか、購入させていただこう!って思っていたんです( *´艸`)♪

実物はお写真より、もっともっと素敵なんですよ~。
色合いや風合いがアンティークの様♪

Present(*´∀`)ノ由*ノしていただけるなんて
夢の様です(/∀\*)キャハッ♡




木靴型には、私の手書き文字 $-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog を入れてくれているんです!

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog


puckさん、ありがとうございました。
大切にします!

puckさんのBlogはこちら→http://ameblo.jp/69720915/entry-11152196027.html

puckさんの木靴型オークションは→こちら


 人気ブログランキングへ


今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*



↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*


ランキングに参加しています。
↓ポチっと押していただけると日々更新の励みになります♪
   
ブログ村 ナチュラルインテリア          いつも応援ありがとうございます♪ 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア  ナチュラル雑貨  人気ブログランキング

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog