冬の必需品*真っ白ゴム手袋 | Maison de ecru*(旧ブログ)

冬の必需品*真っ白ゴム手袋

なんと昨日は、記事を3個もUPしてました(*´∀`)ノ'
お時間のある時にでも読んでいただけたら嬉しいです♪



…………………………………………………………………………………………………………………………

只今開催中の

*・・・*・・・*・・・*・・・*
-Natural zakka- Lovely Style*
-クリスマスプレゼントイベント-
☆Christmas present event☆
*・・・*・・・*・・・*・・・*

本日、応募最終日です!

ご応募お待ちしています(*´ェ`*) ご応募は→こちら

…………………………………………………………………………………………………………………………



$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

これは、私の冬の必需品です。

真っ白ゴム手袋!( *´艸`)

コープで見つけてから愛用しています。

ファミリー
スタイリングローブ(ピュアホワイト)



このゴム手袋、全部で7色あります♪


ゴム手袋って、どうもいちいちはめるのが面倒で使わなくなったり
急いでいる時はゴム手袋なんてしないで、サッと洗っちゃいますよね。

その結果、お湯を使って洗う冬はガサガサになってしまいます(>_<)


でも、ふと思ったのが「手袋するのにそんなに時間かかってないんじゃない?」と…。
流しの上にぶら下げておけば、さっ!、しゅっ、しゅっ。かかっても5秒。

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog


それなら( *´艸`)毎回するようにすればいい!!

おしゃれな真っ白手袋なら下げておいたって平気!


って事で、冬の時期は必ず洗い物の時には使っています。


バスルームにもこの商品の色違いの真っ黒ゴム手袋がおいてあります♪



それでも手が荒れてしまった時は、
アトリックス メディケイティッドを使っています。
これが今までで、一番即効性があるような気がします♪




さあ、今日も大切な人の為に、家事頑張ろうっと(*´∀`)ノ'






追記━━━━━━━━━━━━━━━━

ご質問があったので♪追記です。

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

照明の部分が凹んでいて、下から見ないと見えないようになっているので、
その場所に突っ張り棒をし、
MUJIの「ステンレスひっかけるワイヤークリップ」で下げています( *´艸`)

手袋の他にも
S字フックで、計量カップや皮むきなど吊るしています♪




今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*



↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*


ランキングに参加しています。
↓ポチっと押していただけると日々更新の励みになります♪
   
ブログ村 ナチュラルインテリア          いつも応援ありがとうございます♪ 

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア ナチュラル雑貨