買った物① フランスアンティーク*木と陶器の壁掛けコーヒーミル | Maison de ecru*(旧ブログ)

買った物① フランスアンティーク*木と陶器の壁掛けコーヒーミル

さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア
行ってきました(*・∀・)ノ゙

たくさんの人でした~( *´艸`)

私は会場に入る前からるんるんです♪♪


お目当てのショップが何件かあるので、まずそのショップに行きます。

その後、すべての通路を通り順番に見て行きますが
会場は西洋と和が混ざっているので、西洋のショップはじっくり見ます♪


一番最初に出会った素敵なアンティークは
フランスアンティークの、木と陶器で出来た壁掛けコーヒーミル。
一目惚れでした~♪

コーヒーミルって、
有名な物は "フランスのPEUGEOT” などで置き形の物ですよね。

でもこれ、壁掛けタイプ(*´ェ`*)ポッ 初めて見たので感動しました!
木と白でナチュラル!!

「お安くなりませんか?」と交渉させてもらったら
5000円安くしていただきました~(*ノωノ)
るんるんでお買い上げ。

早速、おうちの壁に飾ってみたら…



素敵!!!(/∀\*)


また、宝物が増えました♪

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

購入ショップ:WINDY WILLOW




買った物②に続く…


…………………………………………………………………………
さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア
2011年12月6日(火)・7日(水)
AM11:00~17:00
http://www7a.biglobe.ne.jp/antiquefair
…………………………………………………………………………


過去の
アンティークフェア記事は
こちら↓
2011年5月24日(火)5月25日(水)
2010年11月30日(火)12月1日(水)





今日も読んでいただき、ありがとうございます。Riko*



↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*


ランキングに参加しています。
↓ポチっと押していただけると日々更新の励みになります♪
   
ブログ村 ナチュラルインテリア          いつも応援ありがとうございます♪ 

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア ナチュラル雑貨