ペイントでリメイク* | Maison de ecru*(旧ブログ)

ペイントでリメイク*

以前、オールドビレッジ バターミルクペイントの
5-9 Dressing Table Blueで塗ったスパイスラック。(その時の記事はこちら

ガスコンロのそばに置いてあったので脂っこくなってしまいました。

そこで、ごしごし洗ったら色が取れちゃいまして…

もう一度ペイントする事に!

今回はいつものオールドビレッジ バターミルクペイント
13-25 C.C Yellowish Whiteに♪

やっぱり、このカラーが一番好き!

今回は、しっかりたっぷり2度塗りしてみました。
塗りの厚みでもイメージが変わるので楽しいのです♪

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

アンティークの木製の家具や椅子などって
はげた塗料の下からまた違う色がのぞいていたりしますよね♪
色を塗って気分を変えて、大切に長く付き合う。
そんな風に大切にされてきたアンティークたち。
だからこそ、この時代にも愛されるんですね♪

物と長く大切に付き合う為に、力を発揮するペイント。
これからも、楽しんでいこうと思います( *´艸`)



↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*

↓ポチっと押して頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ 人気ブログランキングへ

ナチュラルインテリア ナチュラル雑貨