静岡旅行*No.2 | Maison de ecru*(旧ブログ)

静岡旅行*No.2

静岡旅行*No.1はこちら


3泊4日の静岡旅行。

2泊は静岡市内の彼の実家に泊まり、1泊は富士宮にある妹の家に泊まりました。


5月1日は
妹と妹の旦那さんが、彼の実家にお迎えに来てくれて
そのまま静岡の駅にお買い物に行きました♪

静岡駅には「109」「OIOI」「PARCO」などがあります!

あいにくの雨でしたが、お洋服を買ったり、お茶をしたりと駅前をうろうろ^-^*

彼のお父さんには靴下屋のくつした。
お母さんには、コーチのバッグを買ってプレゼントしました。


彼の実家から妹の家までは1時間くらい。

着いたその日の夕飯は
彼のお母さんの作ってくれたおでんを食べました。
真っ黒い静岡おでん。普通のおでんより大好き!
土鍋を囲んで美味しくいただきました!

翌日は、妹の旦那さんの実家へ。
妹の家からは車で5分ほどの距離。

おおきなおおきな富士山を見ながら向かいます♪

妹の旦那さんの実家の庭には畑があります。
自然がたくさんの景色。
写真をたくさん撮影しました^-^*


$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog
菜の花を収穫。
さっと湯がいて塩ひじきとあえていただきます。

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog
帰りの高速で立寄った談合坂SAには
ドッグラン、スタバ、などがあります。
はぃびも自然の中で気持ち良さそうです♪



↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*

↓ポチっと押して頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ 人気ブログランキングへ