ブックカバー* | Maison de ecru*(旧ブログ)

ブックカバー*

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog



インテリアにこだわりを持つ方の間では、
当たり前となっている[本や雑誌にカバー]をする事。

私もインテリア、ナチュラル雑貨が大好き。
やっています(*・艸・)本にカバー♪

11月に発売の素敵なカントリーでも、
もしかしたら写真に撮っていただいているかも♪

今日は、彼の漫画をカバーリング中。
今までしまっていたんですが、白い表紙なので汚れるし
この際一石二鳥かな?と思い 
ただいま真っ最中。
彼のなので、シンプルに
未晒のクラフト紙でカバーし、数字のスタンプを押すだけにします。


カバーをしていて思い出したのは、
━━━ちいさい頃。
本屋さんで漫画を買ってもらい、もらったお金を握ってレジをすませ
「カバーしますか?」と聞かれ「はい」と言ってカバーをしてもらった時
そのお店の方のカバーをする手際の良さ。
ワクワクして見ていたのを思い出します。

おうちで、何度も包装紙で練習したのを覚えています。
本屋さんごっこ(*・艸・)プププ
こんな忘れていた思い出がよみがえりました( *´艸`)

中学の頃には、
してもらったカバーをひっくり返して無地の面を表にしていました。
その頃からこだわりがあったんだな~と関心します(*・艸・)




↓Lovely Style*HPはこちら
$-Natural zakka- Lovely Style*

↓ポチっと押して頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ 人気ブログランキングへ