聖誕祭☆終了 | びじゅあるばか

びじゅあるばか

ブログの説明を入力します。

やばい、やばい!

サン分楽しすぎたっラブラブラブラブ


レタスさまにいっぱいぽんぽん触れたぁ\^o^/
幸せ

ツナくんが転校してきて初の部活動O(≧∇≦)o


みんなぐちゃぐちゃになって暴れて超楽しかった煜

レタスくんが誕生日やからサプライズで居残りの時にクラッカーするつもりやったのに部活動中盤のMCでレタスくんがハムくんにHAPPY BIRTHDAY歌ってーと言っちゃったのでそんでハムくんが歌い終わった時に勘違いしてクラッカーしてた人がいたぁ…渹



居残りでケーキが出てきてみんなと少女教室を出演者の方も一緒にお祝いをしました。


レタスくん
ケーキHAPPY BIRTHDAYケーキ


先行販売で
 新音源「キノドクなシアワセ」購入したので早速聞こっとチューリップ赤



lovely-rockさんのブログ-100123_012145.jpg





SATANのLive見たの今日で二回目なんやけど、やっぱいいねぇ~


今度音源買おっかなぁ