ハイドロゲルマスク | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

モニプラさんでモニターに選んで頂き、美@momoco様よりハイドロゲルマスクを頂きましたフォルァ!!(贈り物)






マリンコラーゲン配合とカタツムリ分泌液配合の2枚です。

マリンコラーゲンの方には・・・

肌に潤いとハリを与えるマリンコラーゲン

潤いを保ち、肌をやわらかくするグレープフルーツ果皮エキス

皮膚を保護する加水分解パール

肌荒れを防ぎ、保護するβグルカン


カタツムリの方には・・・

肌の潤い・キメを整えるカタツムリ

潤いを保ち、肌をやわらかくするグレープフルーツ果皮エキス

肌を引き締め、すこやかにするローズマリーエキス

肌に潤いを与えるメリッさエキス

どちらも体温感応性があり、マスクをつけると体温に反応し、美容成分がお肌に溶け込むというものキラキラ

マスクは上下に分かれており、フィルムがついているのではがしてからつけます。






このフィルムをつけるのがなかなか難しく、しかも爪が長いとゲルが削れてしまいます焦

密着感はあるのですが、口元の所が下にずれてきました涙




マスクをしながら色々と動くので、もう少しずれないといいなと思いました。

そして20分後にマスクをはがしてみると、肌がめちゃくちゃしっとり~↑↑☆↑↑☆↑↑☆





いつも使っているシートマスクだと肌の上にまだ美容成分が残ってる感じがあるのですが、これは全部浸透したって感じですがんばるっ!!

本当に「」溶け込んだ「」っていう言葉がぴったりだと思いましたニコ

ゲルマスクの浸透性はすごいですぐー



美@momoco ファンサイトファンサイト参加中