スタバで美味しい時間♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日は、朝からスタバに行ってきましたおんぷ

お目当ては、ずっと気になってた
フレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノ


フレッシュバナナ&キャラメルクリームフラペチーノ


バナナを丸ごと1本いれてあって、バナナの果肉がゴロゴロ!

どっちも美味しい~↑↑☆(*'∀`*)v

キャラメルの方は、あまりキャラメル感がなく、バナナミルクって感じでしたが、旦那はそれが良かったみたいでした(^-^)おんぷ

一緒にフードも注文

緑のが、サラダラップチキンシーザーで、チキンとシーザーサラダがトルティーヤで包まれたものモグモグ

右のが、フィローネハム&マリボーチーズモグモグ

このあと、甘いのが欲しくなり、追加でヘーゼルナッツバニラクリームドーナツ


生地がモチモチしっとりしていてウマー!!

美味しいものを食べて、朝からご機嫌になりました好




ふんわり仕上げ&香り長持ち♪ヴィーナスエデン フレグランス柔軟剤現品200名様! VENUS EDEN購入サイト