☆増税前にスニーカー2足買い♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

明日から消費税が8%になるからか、今日は本当に仕事が忙しかったですガクリ

レジから抜けれないムンクの叫び

みなさん、買いだめされてましたカート

私は・・・化粧水のストックってしないのですが、今回は買いました笑

後は、スニーカーキャッ☆

ずっと欲しかったニューバランスWハート

それとコンバースWハート

増税前にかこつけて2足買いイシシあはv

どっちから履こうか悩む~↑↑☆

写真を撮っていたら、りんころ登場笑

4Lまで!ナチュラルシンプルインヒールパンプスを7名様にモニタープレゼント ☆