カネボウsuisaiケイジングケアUV美容乳液 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

紫外線が一番強い時期は、5月と6月だそうです焦


1年を通してUVケアをしないといけないですが、今が一番しっかりしないといけないです!


今回、紹介するのがコチラ


カネボウsuisai エイジングケアUV美容乳液




エイジングケアとUVケアがこれ1本でできるんですキラキラ

SPF50+ PA++++で、ADVANという深層部ダメージUVバリア技術で肌の奥深くまで到達し、シミの原因となり肌の弾力を失わせるUV-Aもしっかりカットしてくれますかお

しかも、朝の化粧水のあとにこれだけでOKな優れものおんぷ

乳液・美容液・化粧下地いらずです↑↑☆




テクスチャーは、柔らかめでスルスルと肌に伸びていきます。


その後に肌を触ると、しっとりしていて、ベタつきもあまりありませんニコ


このしっとり感は、濃密保湿成分であるWヒアルロン酸・W発酵エキス・ローヤルゼリーエキス・ウォータークレスエキス・コラーゲンが配合されているのと


潤いハリ成分のスギナエキスが配合されているからです。


私、乾燥肌なので、夏でもしっとりの方がいいですね。


こちらを塗った後にファンデを塗るのですが、いつも使っている化粧下地がカバー力のあるものなので、少し頼りない感じでした。


なので、ファンデを塗らない休みの日に使うのにとても重宝していますぐー


これからもこのカネボウのsuisai UV美容乳液でしっかりケアし、紫外線によるシミを防いでいきたいと思います嬉しい


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


カネボウ化粧品 suisai