☆りんころと公園♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日は、ドッグランに行く予定をしていたのですが、行く前にネットで見てみると休業してることが判明ひゃ~・・・∑!!

急遽、公園に変更しました!

前から行ってみようと思ってた所なのですが、もっと早くに行っておけば良かったと思うぐらい、いい所でした嬉しい

なんと言っても広い!


りんころ、大喜びで走ってました笑






今日、一番のベストショットWハート


りんころとタンポポです好

もう少しアップで撮れてたら、もっと良かったんですが苦笑い

それと、今日、一番のブサイクショット笑



顔をブンブンしてる時に撮った写真です笑

また明日も行くかもなので、今日以上のベストショットを撮りたいなと思いますイシシあはv

走り回った後、手軽に何か食べたいですよねおんぷ

★もち吉★新味のおせんべい!【餅のおまつりえびマヨ味】15名様募集!


えびマヨ味のお煎餅って、美味しいこと間違いなし豚


外で食べたら、美味しさも倍増になりそう↑↑☆


もち吉の代表作「餅のおまつり」