オルビスの新ブランド『ルシェルシェ』の『プレシャスハートコレクション』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

オルビスから誕生した新コスメブランド


「**rechercher(ルシェルシェ)」**より


恋する限定コスメキット


「**プレシャスハートコレクション」**を使ってみました好

りんころのブログ

Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)イベント参加中


りんころのブログ



ハートの可愛い缶を開けると、中には3つの可愛いコスメが↑↑☆

りんころのブログ



まず左上のコチラ


リップバームフルール フレッシュデイジー

りんころのブログ


りんころのブログ


柔らかめのテクスチャーで、唇に塗ると潤って、ほんのり唇が色づきますrip*


唇ケアとメイクの両方を叶えてくれるのが嬉しいですよね(*´ェ`*)


そして、左下のコチラ


マルチジュエル シトラス

りんころのブログ


りんころのブログ


顔や腕、デコルテにのせるキラキラジェルキラキラ


デコルテにのせてみましたが、写真で撮るとあまり分からないですね焦

りんころのブログ


実際はキラキラして華やかに見えますえ゛!キラキラ


分かりやすく手にのせてみましたTE

りんころのブログ


キラキラして綺麗でしょキャッ☆


今はまだ寒くデコルテを出すことがあまりないので、春先から夏にかけて活躍しそうな商品です嬉しい


しかも、とってもいい香りがするんですおんぷ


そして最後の右にあるコチラ


ネイルトリートメント シトラス

りんころのブログ


爪や甘皮をしっとり潤すネイルケアアイテムですnail*


爪の根元にクリームを塗って

りんころのブログ


なじませてから、爪先から根元に向かってマッサージします。
りんころのブログ


爪のケアってほとんどしていなかったので、爪が潤ってツヤツヤになりましたがんばるっ!!


どの商品も容器が可愛く女心をくすぐりますテレッ


ハートの缶も後で使えるのがいいですよね笑


私はこの3つの中では、マルチジュエルシトラスがお気に入りですラブ


こういう肌に塗ってキラキラするのを持っていなかったので、とても新鮮!


この春~夏は、肌をキラキラ華やかにしようと思いますsao☆


ルシェルシェ プレシャスハートコレクション


公式ブログ「裏ルシェルシェルシェ」