☆りんころとコタツ♪ りんころキットカット♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日は、あいにくの天気で散歩には行かなかったりんころりんころのブログ-DIMG0268.gif


パソコンをしていて、ふと、りんころを探すと・・・キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ


りんころのブログ


この時期になると見られる、まるで人間のようなりんころ笑


りんころのブログ


顔だけ出して、気持ち良さそうに寝てました好

りんころのブログ


o(*・ω・)ノ ァィ!ここで初めての試みを発表です!


他の方のブログでも見かけていた、キットカット。


りんころの写真で作ることにしました好き


普段、やりとりをしている方で貰ってもいいよ~という方は


メッセージをいただけると嬉しいですmail*


あっ、ハガキを頂いたことのある方には強制的に送っちゃいますからイシシあはv


宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




「わんこ*ぷらネットのオリジナルフォトグッズの開発」ご協力のお願い


わんにゃんキルトマット【アソート】