今日の服装♪スタイルブロック『ドルマンスリーブ ギャザーブラウス』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日のお出掛けに着ていた服がコチラ


スタイルブロック


「」ドルマンスリーブ ギャザーブラウス「」


りんころのブログ


スタイルブロックファンサイト応援中


着てみるとこんな感じ。


りんころのブログ



胸元の袖口がふんわりしていて、胸元も可愛い↑*


ただ、リボンの所が少し「なよっと」していたかな焦


後ろは


りんころのブログ



丈もお尻が少し隠れるぐらいだし、ちょうど+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィおんぷ


全体的に撮ったのがコチラ


りんころのブログ



で、今の時期このままだと寒いのでストールを羽織りました。

りんころのブログ



本当はカーディガンを羽織ろうとしたのですが、袖口がふんわりしている為


二の腕の所がモコモコになってしまって涙


ごつめのカーディガンだったら大丈夫だと思いますが。


コートやダウンを着てもいいだろうし、下にハイネックを合わせたりと


これからの季節から春先まで大活躍しそうな1枚ですニコぐー


パーティードレス・ワンピース通販 Style Block(スタイルブロック)



内側のボア使いがあったか&かわいい♪カジュアルモカシンシューズモニター2名様大募


ガールズクローゼットドア