後ろ美人チュニック♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

最近のお出掛けで着ていた服がコチラコレ


りんころのブログ


レディース通販イムネット様のチュニック嬉しい


コチラ、前から見るとシンプルなんですが


りんころのブログ



後ろを見ると・・・

りんころのブログ


背中の途中からフリルになっているんですハートかわいい


でも、そんなにブリブリしていないから、大人でも可愛く着れる↑↑☆


それに、このフリルがお尻や太ももを隠してくれるし+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィおんぷ


長さがちょうどいいんですよね嬉しい


秋になっても、カーデを合わせたりできるし


これからも着る機会が多くなりそうな1枚ですGOOD


イムネット様では他にも可愛い服が色々とあるので


気になる方は見てみてください(*´・ω-)b ネッ!


http://www.imunet.jp/


IMUnet☆ファンサイトファンサイト応援中