夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華?それともソーメン? | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? ブログネタ:夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン? 参加中

私はどちらかというとソーメン 派!


ソーメンの方がいいですねぇニコおんぷ


お昼によく食べるのですが、納豆・オクラ・トマト・長いも・シーチキンなどを


のせたりして食べるのが好き↑*豚


さっぱりして美味しいですGOOD


ネバネバは身体にもいいですし(*´・д・)(・д・`*)ネーおんぷ



夏バテ気味の体をリフレッシュ!生姜・唐辛子・ヒハツ入り「おみそ汁」30名モニター


ひかり味噌株式会社



夏食べたいのはどちらかというと冷やし中華、それともソーメン?
  • どちらかというと冷やし中華
  • どちらかというとソーメン

気になる投票結果は!?