青汁デビュー | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

私、今まで青汁って飲んだことなかったんですよね青汁


健康に良さそうだし、ずっと「」飲んでみたいなぁ「」って思いつつ


なかなか手が出なかった苦笑い


でも今回試せる機会があり、初めて飲んでみることにがんばるっ!!わくわく


私の青汁デビューは株式会社スピカズオンライン様の


「**美容青汁Green&Collagen」**


りんころのブログ-20110519113409.jpg



箱はオシャレな感じで青汁が入ってるとは思えないおんぷ


りんころのブログ-20110519113353.jpg



りんころのブログ-20110519120021.jpg



お水を80ml入れて飲んでみました青汁


まず最初に思ったのは「」えっ!?これが青汁!?「」っていう驚きえ゛!


すごい飲みやすい!


私のイメージでは、苦々しくて濃くて「」う゛ぅ゛~イタイ「」ってなるかと思ってたんですが


見事にいい意味で裏切られましたGOOD


これなら毎日続けられる美味しさですねニコおんぷ


それに、こちらの青汁、「**美容」**がついているんですが


コラーゲン&ヒアルロン酸も配合されているんですキラキラ


健康だけじゃなく美容にまで効果があるなんて、女性には嬉しい商品ですハート


スピカズオンラインファンサイト応援中




下の写真はある日のお昼ご飯ナイフとフォーク


りんころのブログ-20110520120315.jpg



美容青汁とパン。


この日は朝からカツカレーを食べたから昼にパン笑


栄養が偏りがちだけど、青汁を飲んだから大丈夫かなイシシ


次の写真は、また別の日のお昼ご飯ナイフとフォーク

りんころのブログ-20110519120237.jpg


きのこ雑炊と美容青汁。


こんな風に軽く食べる時なんかに、栄養満点の青汁を一緒に飲むと


野菜不足とかにならないし、いいですよね好



美容青汁Green&Collagen



美容青汁Green&Collagen トライアルセット