みたらし餅 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日のおやつはコレコレ


りんころのブログ-20110506151642.jpg


無印のみたらし餅おんぷ


旦那がいつのまにか開けて食べていて残りこんだけひゃ~・・・


柔らかそうなお餅~じゅる・・

りんころのブログ-20110506151713.jpg



一口食べてみると、中からみたらし餡がキャッ☆

りんころのブログ-20110506151748.jpg



お餅が柔らかくて、すごく滑らかな舌触りキャッ☆


みたらし餡も甘じょっぱくて美味しい↑*ラブ


1個だけ旦那に残しておいて、2個食べましたモグモグ


和菓子って、そんなに甘くないからパクパクいけるんですよね嬉しい


これからの季節だと、わらび餅が冷たくて美味しいですよねGOOD


わらび餅に、みたらし餡を入れたら美味しいかなぁ??


わらび餅の中に何かを入れることは、できないか焦


【だんご&和菓子好き集まれ!】菜菓亭の笹だんご(笹団子)(粒あん)5個30名様で



笹だんご(笹団子)



お中元には菜菓亭の和菓子を。