謹賀新年 | ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪

ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪

愛犬ライラとの生活、今はなきラナとの想い出を綴っています。

家族のこと、その日あったことなどラナママのひとりごとです。

ラナとライラはラナママの大切な4本足のふたりの娘です。

ずっとずっと一緒です。。。

ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪-091002_2139~0001.jpg

ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪-091002_0632~0002.jpg

2010年スタートしましたね~ニコニコ
皆様元気に新年を迎えられましたか。
ラナママ家はいつもと変わらす元気に新年を迎えました�

大晦日、ラナママは何年かぶりにラナパパとダイナマイトを観ながら年越しそばを食べました。
魔裟斗勝った~�
お姉ちゃんはラナママ実家で楽しんでいるようです。
ばーば大好きなラナも多分一緒です(笑)
ライラはパパ、ママと遊んだり、テレビ観たり気ままに過ごしていました音符

ラナパパ、休みに入ってからずっとバタバタだったので疲れてカウントダウンも待たずにぐぅぐぅでしたが。。(笑)
パパお疲れ様ビックリマーク

元旦の今日はとっても良いお天気晴れです。
寒いけど�
ライちゃんはスタスタ歩いてお散歩してくれました。
1年の始まりに嬉しいお散歩でした�
ライラったらわかってるのかなあ。な、わけないかぁ(笑)
このまま続くといいのだけどね�

ラナママは今実家に向かう電車の中です。
年末バタバタしてたしライラも心配でずっと悩んでいたのだけどパパが行ってきていいよと言ってくれたので出て来ちゃったニコニコ
ライちゃんよい子にしていてね�

昨年はお姉ちゃんの新たなスタートがあり、ラナママの大切だったラナとの別れがあり、そして可愛いライラとの出会いがありました。
もう辛いことは嫌です。
今年は楽しいこと一杯の1年であってほしいですニコニコ
皆様にとっても素敵な1年となりますように�
今年もこのブログと共にラナママファミリーをどうぞ宜しくお願い致します�