ご報告 | ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪

ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪

愛犬ライラとの生活、今はなきラナとの想い出を綴っています。

家族のこと、その日あったことなどラナママのひとりごとです。

ラナとライラはラナママの大切な4本足のふたりの娘です。

ずっとずっと一緒です。。。

ラナのお姉ちゃんよりラナママの代わりにご報告させていただきます。


9月1日 昨夜の21:57にラナが8歳で天国へ旅立ちました。


皆様、ラナやラナママ、ラナ一家を今まで暖かく見守っていてくださってありがとうございました。
ラナママも、私も、家族一同本当に感謝しております。


落ち着き次第ラナママ本人よりご挨拶があると思いますので、ご報告のみこの場でさせていただきます。



ラナのお姉ちゃんより。

ラナママのひとりごと



  ”みんな ありがとう”