サランくん | ぷぅ~と英華(はな)そして私

ぷぅ~と英華(はな)そして私

2011/7/7 『免疫介在性溶血性貧血』で
ぷぅ~はお空へ還りました。

2012/8  2歳になる英華(はな)を
家族として迎えました。

マイペースなブログ発信ですが
あたなの『気づき』に繋がれば幸せです。


皆様サランくんの事ではご協力ありがとぉございます♥akn♥

今日検査結果を聞きに病院へサランくんと行ってきましたくるまr
うんP持参で検便も無事に済んでさて結果はワンコ

体重 3.8kg(200g増えてました↑2
血液検査注射器の結果は・・・
栄養失調という数値が出ただけで他に以上は無しにこ
検便でも虫無し他の病気に繋がるものも無しあはは

という訳で・・・ご飯もりもり食べてぽっちゃりさんになれば大丈夫OK


ウジャ・リーさんのブログ から~写真はお借りしてます



サランくんウジャさん家で3わんにも仲良くしてもらってますlove*
一緒にご飯フード食べておやつおやつ食べて
お散歩散歩行って遊んでねんねダックスして・・・

顔つきもすごく優しくなってましたhowa*
前回車に乗せた時はワンワン吠え続けていたのにワンコ
今日はクゥーンクゥーンと甘え鳴きキュン
数日でこんなに変わるんだ汗とビックリビックリ
でもねこれもウジャさんのおかげらぶ2
ほんとにありがとぉございますshokopon

元気いっぱいぽっちゃりさんになるまで
定期的にサランくん情報更新していきますUP!
皆様の愛で温かく見守って頂けたらと思いますラブ
よろしくお願いいたします星に願いを

では最後にもう一枚・・・
安心してすやすや眠るサランくんをZZZ

ウジャ・リーさんのブログ から~写真はお借りしてます



たくさんのが降り注ぎますように・・・triple heart*