桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


嬉しいモニターの当選です!!

photo:01



全てセットで届きました。
現在使って三日目。
しっとりお肌で化粧のりが違う!!


photo:02



化粧水は少しトロミがあるかな?
においはなし!
つけてみてもヒリヒリしたりしません!
実は先日実家に帰った時に化粧水を忘れていって、おやす~~い化粧水を買って使ったらヒリヒリしたのです。
化粧品は相性が大事ですね。

photo:03



美容液♪
私は、化粧水をつけた後少し時間を置いてからつけます。
少しでも肌から吸収して潤いを~~w

photo:04



乳液♪
これも少し(5分くらい)してからつけてます。
トロミがいい感じ

photo:05



化粧水などはしっかり手にも塗り込みます。
もったいないし、手あれ必須の職場なので潤いチャージは顔よりも必死かも!

最後にナイトクリーム!

若干、しっとり度合いが強いのですがウルウルお肌です。
朝の化粧乗りが違います。

現在使い始めて3日目ですが、弱くもないけど強くもない私の肌。
しっかり潤ってるし、今のことろはあってるのかな!!ッて感じです。
ちなみにアトピーもちです。
あわない化粧品はその場で痒くなったり、ヒリヒリしたりしますが、
コレは全くソーユー状態なしです。
ステキです♪


1ヶ月使ってみた感想をまたアップしてみたいと思います♪