またまたすてきなお届けものです~!!







肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中



とっても肌に優しい石けんです。

なんと、余分な物を一切使ってないので食べられるくらい優しいそうです。

実際、こっそりなめてみたけど(ーw-)味はいまいち・・・・。

って当たり前ですが。つーか、ほんのり塩味でそれ以外のあじはしなかっった。







photo:02



香りはほとんどなし。

泡立ちネットも一緒についてきました~。









photo:03



使ってみました。



一週間。





肌がしっとりする!!

大げさではなく、化粧水がいらないかも!!!



子供の肌にも安心して使えるので、乾燥肌の娘にも良い!!

馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸

乾燥がちなひーたんの肌は、10月を迎える頃にはカサカサしてくるので。

今のうちにしっとり石けんで保湿してカサカサ防止に使えそうです。



すごーくよかった!!