コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中

以前頂いたドッグフード。
わがままっこ小雪は食べてくれませんでしたが、
お友達のワン子に食べてもらったところ


photo:01




ガツガツ食べてます!

との事です

美味しそうに食べてますね~~.



普通のワンこってこうですよね。

小雪は夏バテも重なったのか、今まで食べていたフードも食べなくなって

体重が減りました。


食べるまで放置してたらようやく食べるッて感じ。
でも完食はしません。

ご飯にかけるタイプのフードは食べますが・・・・.



でも、他のわんちゃんには美味しいんでしょうね~~。

本来はこうあるべきです。

好き嫌いをせずに、体にいいフードを食べて欲しい物です。


健康に役立つ素材として注目される乳酸菌・納豆菌・酵母菌からなるLBSカルチャーのバイオジェニックス素材。
共棲発酵産物を丸ごと滅菌・粉末化したバイオジェニックス素材を使用しているので、
生きた乳酸菌を摂らなくても、このバイオジェニックスを摂取することでワンちゃんの様々な健康を維持します。


ってことで絶対的に体に良さそう。

長生きして欲しいですよね。


大切な家族ですもの。


そのためにも、小雪はコレの以前にもらった

http://ameblo.jp/lovely-place-mayuka/entry-11588571067.html

コレに換えようかなッて思ってマス。


これは食べたんです♪