7月末に行われたモニプラさんでモニターさせていただいた


ライオン_ルックまめピカファンサイト参加中




座談会に参加させていただきました。


(今頃・・・・)


感想は楽しかったー!

企業さんが直接いらして。


主婦目線から(?)色々意見を出させていただけるなんて滅多にないですから~!



3グループにわけられていて。



色々お話もしたり。



もともと潔癖性だった私はトイレ掃除はかなり気を使うので。

まめピカ君の除菌能力について知る、良い機会になりました♪


あのボトルの形も試行錯誤の上考えられた物だなんて~!


彼女がいた事も知らなかったし~。


参加していただいたスリッパは、

宅のみの度にみんなが「スリッパがしゃべった!!」


と大人気です。


中には


「まめピカしなあかんのかと思ったわ~」とでてくる子も♪







ちなみにまめピカちゃん、


トイトレ中のおマルさんに大活躍中!!


なぜかどーしてかトイレを嫌がる娘ちゃんですがオマルならばっちり出来るので


リビングの片隅におマルちゃんがいるのですが


おトイレが終わって流すたびに「シュッ♪」


いいにおいになるので重宝します。


介護のポータブルトイレにも使えるカモ~~.