前回のドックフードは食べてくれたので、カロリーの控えめな同じ種類のドッグフードを試させていただきました~~♪

コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中



life in downtown


食べなかったよ~;;

もともとかなりドッグフードにこだわりのある小雪さん。
子犬のころは食べてくれないドッグフードに犬用の粉ミルクかけたり、ささみフレークかけたりして食べてましたが、いつの頃からか好きではないフードの場合食べなくなって。

胃液を吐くほどお腹がすいても食べてくれないんだよー;;

小雪のドッグフードには試行錯誤です。

唯一食いつきの良いフードも最近は残しがち。
ほんとうは、ご飯の時間が終わったらフードは捨てるんだけど、
小雪の場合置いといてあげないと食べないので置いてんですけど。
いまもお気に入りのドッグフードはお皿に入ったまま・・・・。

なんとか食いつきの良いフードにであいたいです!!
ライトじゃなければ食べてくれたからそれにしてみようかな~~。




もったいないので、せっかくモニターさせていただいたフードは他のわんちゃんに食べてもらうことに。
このわんちゃんは好き嫌いがあまりないそうなので食べてくれるはず。

食べてる画像をくれるっていうので画像もらったらアップしまーす。



しかし、小雪タイプのわんちゃんにはお試しパックやモニターがとっても助かりますね。
1袋かッて食べてくれない時の悲しさったら・・・・;;