なんだか可愛いネーミング♪

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

こんな物がお家に届きましたよ~~♪


$life in downtown

$life in downtown
$life in downtown


ポテのん。

あ、小雪がのぞいてる。

本当に新食感!
ザクッってしてるんだけど、ポテトチップスよりは歯ごたえがある。
でも全然重い感じがない~~!!
ザクパリ!ッて感じです。

見た目はこんな感じ
$life in downtown




以前あった、油で揚げないポテトチップスは食べた事があるんだけど、
ふわ~っとした食感だったんだけど。

え!?あげてないの!?ってかんじにバリバリ!
おいしい。


$life in downtown
$life in downtown


娘も気に入って次の日も一つ完食。





職場にももっていって食べてもらったんだけど、トマトサラダ味がやや優勢。
味がしっかりさっぱりで夏向きですね。

パパはコンソメ派~~。
バジルがあんまり好きじゃないからね~~。


うん、明日はママトモに配ろう!

美味しいし、子供にあげてもカロリー低いし軽い感じなのでご飯に響かなさそう~。