新商品の季節ですね~.


森永製菓★7月の新商品、感想を大募集! ←参加中



夏のメインはソルト!ですな。





お菓子好きの私としてはコンビニにいくたびに新商品はチェックしますが・・・・.





久々に新商品に手を出しました。



コレ↓↓↓




life in downtown(画像はサイトからお借りしました)







感想は・・・・・.



ちゃんとコーラ!

しゅわしゅわする感覚は少ないけど、時々入ってる酸っぱいラムネが刺激的です。

実は以前にあったクリームソーダも好きだった(^人^)



なんていうか・・・・おいしい!!って感じじゃなくて。

面白いから美味しいッて感じW



色々新商品がでてますね。



お菓子がおいしい季節に入ってきましたね。

たのしみだ~!