こんなものが届きましたよ~♪

白モニファンサイト参加中



実は看護職のワタクシ(こんなところで大暴露)。
ナースの制服ッてね。


年中同じ素材なんでスーーー(ノ◇≦。)

半袖の厚手。薄い制服のところもあったけどとにかく吸湿性は最悪汗

暑い季節は汗の匂いが気になります。

ナースの更衣室はね、制汗スプレーの匂いで充満してます。
みんな思う事は同じ。
忙しかった夜勤明けの人なんて、他人からしても汗臭いなぁッて思う事が....。
実は肉体労働だし空調はエコモードだし、汗をかかないなんてないでしょ。


でも気になりつつも制汗スプレーでしのいでたけど。



こんなんがあるんですねー

life in downtown
life in downtown


使うと汗の臭いが消える石けん。
しかも良い香り~♪

ほんのり香る薔薇がステキです。


しかも泡立ち確かに良い!
モッコモコー。

life in downtown

洗った感じもさっぱりしてるけど突っ張らない。

実は顔にも使ってみた。
殺菌作用が強いけど、どうなのかなー?とおもって。
でも突っ張らない。
カサつかない。

ニキビ(あ。吹き出物?)にも使えるな~。たしかに。


気になる効果は・・・・・.

確かに気にならなくなる。
いい感じ。

同じ職場にいるワキガの人もこれ使ってみてくれないかな~。。。。。なんて・・・・。



いい感じです!