ぶっちゃけ。

生理が終わると痒いんですよ・・・ガーン

もちろん毎月じゃないですが、なんでだろ~。

かいておトイレに行ってしみた事があるのは私だけじゃないでしょ~?

でもやはり、心当たりはナプキン。

終わりかけって出血があったりなかったり、でこまめに換えないので(←オイ)

蒸れるんですかね~。不思議と量の多い時は痒くない。

だいたい生理の終わりかけはタンポンを使うんですけど、タンポンも出血量が少ないときは痛い時もある。


そこで!


ラブリーなデザインとキュートな動物さん あなたはどれを選ぶ? 布ナプキン人気投票 ←参加中



こんなの発見。

全部可愛い!

でもこの中なら、ネコ・・・いやミントソーダ・・・・?

ユウウツな女の子の日も可愛い柄で乗り越えられそう!?


サラサーティのランジェリー専用洗剤で(経血汚染した下着を)つけおきしたら 
特に念入りに洗わなくても大丈夫だったので、当選したら一緒にもらえる(?)洗剤も試してみたいな。

布ナプキンを躊躇する理由ッてモレ、洗う手間って感じで躊躇するけど、
終わりかけのあのナプキンをしたくない時期ならモレもないだろうし音譜使ってみたいなぁ。

血液汚染ッて落ちないイメージだけど専用洗剤も一緒に試せるなら安心合格だねっ