おはようございます



今日と明日は幼稚園の登園日なので、娘を幼稚園に連れて行って来ました


送って行った時は晴れ間も見えていたんですけどねー


また雨になってしまったのでプールは中止かな…?




□豚と春雨の炒めもの弁当□

□ORANGE*NOTE□-DVC00057.jpg

ブタ豚と春雨の炒めもの

クローバー半月卵焼き

クローバーいんげんの胡麻和え

クローバーウインナー

クローバー水菜のハム巻き

クローバープチトマト・サラダ菜

クローバー焼き鮭・大葉・ご飯

でした

□ORANGE*NOTE□-DVC00067.jpg

□ORANGE*NOTE□-DVC00078.jpg

□ORANGE*NOTE□-DVC00065.jpg


最近は夜の内に下準備するのも面倒で…汗

朝から焦って作ってます

今朝は30分以上も寝過ごした上に10分くらい放心状態で(何も思い付かなくて…汗)

なんとか作りました…

ウインナーと卵は必須アイテムなので

メインとサブの2~3品なんですけどね~

やっぱり夜の下準備は重要です…



さてとまた少ししたらお迎え行かなきゃ!(11時30分後園)