こんばんは


今日は疲れました


朝から床掃除


得にさぼりにさぼってたキッチンの床は手こずった


とりあえず一心不乱に拭いて拭いて拭きまくったよ


ペカペカになったどぉ~


はぁー 疲れた



今夜はやっぱり『鰻』

って 思ってたけど買い物に行ったスーパーには国産の鰻が無くて…ハートブレイク

他のスーパーに移動する気力も無かったので今回は諦めました


□ORANGE*NOTE□-DVC00001.jpg

ヒヨコガーリック照り焼きチキン丼

ヒヨコお刺身

ヒヨコわかめとお豆腐のお吸い物

もう疲れててこれが精一杯でした…汗

□ORANGE*NOTE□-DVC00003.jpg

皮目からこんがり鶏を焼いたら

・酒・味醂・醤油…各大さじ2
・砂糖…大さじ1
・にんにくすりおろし…1かけ分

↑を混ぜ合わせておいたタレを流し入れて(余分な油はペーパーで拭き取ってからね!)焼き絡める(鶏モモ肉2枚分くらい)

□ORANGE*NOTE□-DVC00013.jpg
炒めたもやしも一緒に盛り付けました


□ORANGE*NOTE□-DVC00034.jpg



明日は換気扇掃除頑張る


あー でも右腕筋肉痛