テニス午前中行ってきました。
風邪引いたり、インフルエンザなったり、飲みすぎのやつおったり
まぁ不幸があった方などなどがおり、
2面コートとってたけど、ドタキャン連続で、
「すんましぇ~~ん、、1面に変更してくださ~~い」と
朝からコートに電話。あっさり「あ、よかですよ~」って
かぁいい声したお姉さんが、博多弁ベタベタで返答された。
「よかですよ~」ていう返事やから、う~~んやっぱりそれなりの
経験つまれた方なのかな?
こういうときってなんていいっていいか分からん。
オバサンはあかんしなぁ。。

結局今日は4人。かなりハードにやってきた。
「声だしていこ~ぜ~~!」とボールを返すとき「ヘイ!」とか
「ど~~ぞ~~!」とか気合いれながら、
ボレーなんかが決まったときは、おきまりで「サァ~~!!」と
愛ちゃんもビックリなタカ~~イ声を出し、かわいさをアピール。


ゴメンよ。他のコートの方たち。。やかましくてさ。。


終わったらグタグタに4人とも疲れてた。。
「ゴハン食べにいこか!」というと「サァ~~!!」と
3人ともえぇ返事があったので、車に乗り込み、
土曜の昼ごはん、元祖長浜屋にいくように。
車に乗り込むと、ポタポタと雨が降ってきて、そのうち
ザァ~~って降ってきた。

「うぁ、ラッキーやったねぇ~!」ってみんなで言いよったら
「ラブリさんが、サァ~~!てアホなことしたから
それがよかったちゃない?!」ってようわからんけどオモロイやん。
ていうより、僕の晴れ男っぷりが発揮されたっちゃない?!と
思っとうちゃけどね。。


元祖を食べ終わると、、みんなニタニタ。
塩っ辛い感覚が、スポーツあとに身にしみる。。






著者: 志津テニスクラブ
タイトル: 確実に上達するジュニアテニス