どうやら、ネットでも風邪がうつると確信したラブリーです。

こちらを覗いてくれたり、書き込んでくれる人たちも
風邪やったりと、風邪っていう文字がどこでも載っとります。
多分その「風邪」てのが風邪菌をふりまいてるのでは?!と思ったり。
よう、「流星がインフルエンザウイルスをばらまいてくる」というよう
「風邪」っていう文字が風邪菌をネットを介してふりまかれれるのかと
妄想しとります。

しっかし、風邪風邪、文字がうるさかですね。。

なので、昨日は熱がガツンと出て、病院後に仕事場へ連絡。
一日お休みとりました。
多分原因は「うたたね」でございます。
前日、2/14のバレンタインデーに
「ラブリーさん、、実は、前から、、スキだったんです~~!」
ってことも30になってもやはりなく、妄想で終わった日。
「・・家でカレー食べよう。。」とコメを炊き、ボンカレーをぬくめる。
食べ終わると、おなかいっぱいになったのか、チビッコのように
そのまま爆睡。。気がつくとテレビが「ザァーーー」といってた。
「うぁ、、(AM)3時前やん。。」と体震えながらフトンに入ったら
また冷たーいのですが、震えながら寝ましたわ。

朝起きると、体がフラフラ。喉はカラオケもしとらんのに
おかしくなっとるし。。熱はかると39度くらい。ビックリ。
病院行って「あ、風邪たい。」と注射打たれてそのまま帰宅。
家におったら横になるしかないので、けど仕方ないので横になって
ビデオ鑑賞。映画を何本かみたけど、「あぁ。。」くらいしか
反応はなく、寝たり起きたりの生活でしたわ。
多分こいうときはエロがいいのか?!と思ったなぁ。
オトコは単純なので、ある意味元気になりそうやしね~

夜になって、テレビをつけると、ほんと久々に「はねるのとびら」
てのがあってた。「あいかわらず、くだらんなぁ。。」と思いつつ
ダラダラと見てると、、ドランクドラゴンの塚地が!!!!!!!
私メの現在の師匠、サンボ師匠(サンボマスター)をネタに使ってる
やないですか!!!

名前は「ブサンボマスター」

いやぁ~。脳がとろけてる状態だったのが面白かったのか、
ベタベタやけど、本気でオモロかったなぁ~

語りで、サンボ師匠のテイストを崩さずに

~~~語り~~~
 お兄さんのねぇ、その気持ちはねぇ、
 痛いほどわかるわけですよ

 本気で思ってば思ってるほど
 言えないこともあるわけですよ

 でもね、ホントの気持ちをホントの気持ちを
 さらけ出して叫ばなければ何も変わらないわけですよ

 だから僕たちは僕たちの気持ちを
 叫ぶわけですよ!!


で、曲が始まる。曲もこれよかった。
「サンボマスターの曲にほんとにしちゃっていいんじゃない?!」と
思っちゃいましたわ。
ちょっとこれ、注目です。


これ見たのがよかったのか、どこかから「愛」が飛んできたのか
元気になって、今日はボチボチやっとります。


チョコと愛、年中受け付けています。






タイトル: はねるのトびら