りんご、バナナ、クリチーのスイートホットドッグ with ブレンディ。 | ラブリー白おばけの♪ごはん生活

ラブリー白おばけの♪ごはん生活

エコライフ&少ないモノで豊かに暮らすシンプルライフを目指しています。ときどき贅沢♪ときどき節レピ♪
キジ猫イヨノ助♂&ハナ♀とのだらりんこ生活です。

 

レシピブログさんのモニター参加中~~

かなり久しぶりのモニターです。頑張ります。
今回はブレンディさんの「豆の焙煎士」というコーヒーを使って
朝カフェレシピを作らせて頂きます。。


 

どーーーん!と2袋のセットで!!
深いコクの「スペシャルブレンド」
甘い香りの「モカブレンド」
の2種類です。。

今日はスペシャルブレンドにあわせて作りました。
コーヒーが深いコクということですので、相方は甘いフルーツ&チーズで。。
甘いけどチーズの塩気がきいていますーー。


coffee*    coffee*     coffee*





ご飯材料(1人分)
ホットドッグ用パン・・・1個
リンゴ・・・1/4個
バナナ・・・1/2本
クリームチーズ・・・大さじ1
蜂蜜・・・小さじ1




 

ご飯作り方
1)ホットドッグ用パンは中央に切り込みを入れトーストする。
リンゴは薄切りにする。
バナナは薄切りにする。
クリームチーズは室温に戻す。

2)トーストしたパンにクリームチーズを塗り、リンゴとバナナを挟む。
蜂蜜をかける。





朝カフェ料理レシピ
朝カフェ料理レシピ