SATUBを使って~手羽先のロースト | ふわふわな日々

ふわふわな日々

おいしいもを食べたり、作ったり♪

ふわふわな日々
食事recipe食事

------------------------------------------------------------------------

①塩・胡椒をした手羽先を最初にきつね色になる迄焼いて・・・

②一旦取り出した後、玉ねぎ、にんにく、ブラウンマッシュルーム、じゃが芋を炒めて

③いい色になったら再び手羽先を戻して、お酒を注いでアルコール飛ばしてから

④ローリエ+ローズマリーを入れて、蓋をして30分で・・・

------------------------------------------------------------------------

出来上がり~sei


フレンチマスタードと一緒に頂きます♪

さっぱりで美味しいっ・・アオキラ

更にコクを出したかったら、ベーコンを加えても。

少ない水分で調理するのに、本当に便利ですねぇ、この手のお鍋鍋


ところで・・・

昨日は築地市場に行きました。

しかし、メチャ暑だった昨日えー

お目当てのお寿司やさんに入って、

まずは勿論ビールでしたよビール

フレッシュなネタのにぎりを頂いて・・・

大満足でした♥akn♥


その後、場外をブラブラ~。

暑さに負けてハネヤカフェ へ・・・

すいか!のかき氷食べて(久しぶり・・)

店先でウダウダ語っておりました笑

ところで、なんだか、さっきから店の奥から人が出入りしてないか?

「??」

なんと、2Fもありました!

そして2Fの方が涼しいって帰り際に発覚しました・・・雨

ま、いっか。


立派なしいたけと生きくらげ等を購入し・・

(その後夜まで帰宅不可だったで、生鮮は手が出なかった・・)


う~ん、楽しかった。

また行こうっと!



↓ポチっと応援お願いします♪


人気ブログランキングへ